無料ホームページなら お店のミカタ - 

BEAUTE(ボーテ) 大館市のエステサロン、東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。 | ボーテメニュー | お客様の声


お知らせ

2014/06/04

ボーテは、時間も料金も無理なく通っていただきたいと思っています。

住所・TEL

住所
〒017-0871
秋田県大館市片山八坂9

TEL
0186-43-5477

MAP


大きな地図で見る

BEAUTE(ボーテ) 大館市のエステサロン、東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0186-43-5477


BEAUTE(ボーテ) 大館市のエステサロン、東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。 ボーテメニュー

TOP > BEAUTE(ボーテ) 大館市のエステサロン、東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。 ボーテメニュー > お客様の声

お客様の声

20代女性の方 (矯骨美 顔管理8回・背中管理11回)





H23.8.21に石膏をとり、顔の型を残しておきました。矯骨美スタート前、右頬が下がり、左右違っていました。

石膏を顔にあててみたところ、指が入るくらいすき間ができ、写真では見えない部分では、頬も余裕があり、密着していないとの事でした。小顔成功です! お客様より、矯骨美療法を始める前後の変化を教えて頂きました。


矯骨美をスタートする前のお悩み内容は?


矯骨美をスタート後の変化は?



BEAUTE担当者より

数回矯骨美をして、前回の状態がキープできているのも感じられました。

はじめは、痛い!と言っていましたが、3回目くらいからは、気持ちいいという言葉も聞けるようになってきました。
昨年履けなかったショートパンツも今年は履けているそうです。 ~ご協力頂いた20代女性お客様へ~
マッサージの痛みもガマンして、頑張って通って頂きありがとうございました。
回数を重ねる毎に悩み事が減っていき私もうれしく思いながら矯骨美を行ないました。 お互いに喜びが増えましたね。これからも、同じ女性として美と健康を探求し続けたいと思います。


-----------------------------------------------------------
30代女性の方 (矯骨美 顔背中管理1回)





肩甲骨に注目!! お客様より感想を頂きました。 



BEAUTE担当者より

~ご協力頂いた30代女性お客様へ~
いつも足のむくみやだるさが気になっていましたね。
まったく足を行なっていないのに施術後、足がすっきりしているのにびっくりでした。体も素直に本来の姿に戻ろうと反応してくれましたね。
悩み解消のお手伝いが出来てうれしく思います。 

ボーテメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リフォーム浜松のインテリア研究事務所です。仏壇工房 伝若葉はりきゅう院Salon Marie エステティックあおい整骨院