無料ホームページなら お店のミカタ - 

BEAUTE(ボーテ) 大館市のエステサロン、東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。 | ボーテメニュー | ご挨拶


お知らせ

2014/06/04

ボーテは、時間も料金も無理なく通っていただきたいと思っています。

住所・TEL

住所
〒017-0871
秋田県大館市片山八坂9

TEL
0186-43-5477

MAP


大きな地図で見る

BEAUTE(ボーテ) 大館市のエステサロン、東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0186-43-5477


BEAUTE(ボーテ) 大館市のエステサロン、東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。 ボーテメニュー

TOP > BEAUTE(ボーテ) 大館市のエステサロン、東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。 ボーテメニュー > ご挨拶

ご挨拶

東北初の本場韓国コルギ『矯骨美療法』が体験できます。

マイナスイオン浴のお部屋でスキンケア・ボディケアをお試しください。

日頃のお肌の悩みや、体の疲れをボーテで解消して、お客様に喜んで頂きたく、手に心を込めてスキンケア、ボディケアをしています。

『気持ちよかった』『肌がしっとりとしてきた』『メイク直しがいらなくなった』この様なお客様の喜びの声を頂けるから、とてもうれしくエステティックを続けています。

ボーテは、時間も料金も無理なく通っていただきたいと思っています。

入会金制度、契約などの強い営業は行っておりません。

どうぞ、安心してお越しください。



【矯骨美療法】

リラクゼーションマッサージとは違い、痛い!ですが、結果に期待して下さい。

韓国の伝統美容法『骨気(コルギ)』が元となり研究を重ね、更に進化したオールハンドのマッサージ法です。

独特の手技により骨だけではなく、深い部分の筋肉にアプローチし、年齢を重ねるごとに体内に蓄積された老廃物を排出する“道”を作り、血液やリンパの流れをよくしていきます。

体の土台となっている骨と筋肉に独特な手法でアプローチしますので、「即効性」と「持続力」は、抜群に期待できます。

独特のリンパマッサージ法やリフトアップ法により、激しい運動をしているのと同じくらい筋肉を動かし、深い部分の凝り固まっている部分まで、アプローチしていきます。老廃物が蓄積されている部分や凝り固まっている部分は痛みが伴います。

ボーテメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 【茅ヶ崎市の整体】不妊症|医療のプロも通うアライカイロプラクティックオフィス茅ヶ崎へ福岡 夜間深夜の出張修理も安心価格 Top's(トップス)神戸健康堂鍼療所リラクゼーションスペース美鈴屋岡安真由美フラメンコクラス